top of page

そういえば・・・


この子は「こだま」です。

屋久杉の木彫りの人形で、屋久島で出会いました。

「もののけ姫」に出てくる「こだま」に似ているので、そう名づけました。

私の相棒です♪これからも、ちょいちょい出てくると思いますので、

今後ともよろしくお願いします。

私は大きな樹に出逢うと興奮します。

樹脂系のアロマも大好きです。

私の中のお気に入りは「ローズウッド」です。

名前の通り、ウッディでフローラルな香りで、

気分を明るく高揚させ、元気づけてくれます。

私の本質は、「火」なので燃料となる「木」は必要不可欠。

「こだま」も、運命を感じている次第であります!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page