top of page

雨は雨でいい


すみれ先生のレイキ交流会に参加させて頂きました。

と言っても、2週間前のことですが。

その日は、朝から雨が降っていて、途中もずっと降り続く珍しい日でした。

「浄化の雨」だと言いながら、優しく降る雨の中を参拝しました。

最近、雨の中を傘をさして歩くことが無かったので、それも新鮮で、

雨に濡れる木々の景色もまた、良いものでした。

松山に着く頃には、雨も止んでいまいた。

晴れは晴れでいいけれど、雨は雨でこれもまたいいと思える幸せな1日でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page