top of page

吉田選手のお母さん

リオオリンピックで

銀メダルだった吉田選手。

その後、お母様がテレビ出演

されていた時に、

「ずっと見てきましたから、

ここのところ以前のような動きが

 出来ていないことはわかっていました。

周りから世界最強と言われても

 私にとっては普通の可愛い娘です。」

と言われていました。

自分にも重なる母の思いを 感じて、泣きました。

私は18歳で八幡浜から松山に出てきました。

電話をして声を聞いた瞬間、帰省して顔を見た瞬間に

私の状態を把握する母の本能のような

「野生の勘」の鋭さには、いつも驚かされます。

それと同時にどんなときでも、いつも愛に満ちたまなざしで、

見つめてもらえる存在がいることに感謝しかありません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page