top of page

ヨガはじめました。


ひょんなことから、ヨガの教室をすることになりました。

思いもよらない展開に、自分でも驚いています。

でも、ヨガもアロマも「リラックスして宇宙とつながる」

という点で、全く同じです。私の想いをお伝えする手段が

ひとつ増えました!ありがたいことです。

インストラクターの資格は持っていません。

ヨガ歴1年半です。

身体はさほど柔らかくなく、ポーズも完璧ではありません。

身長150㎝で「スレンダー」という文字が私の辞書にありません。

ご都合の良い日時を指定頂き、基本マンツーマンで

全体的に「ゆるゆる」した感じです。

なので、「ゆるゆるヨガ」と命名しました。

ぴんときた方は、是非一度体験しにお越しください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page