top of page

心意気


ドリカムのコンサートに行ってきました。

コンサートが始まるとき、

吉田美和さんが、

「みんなを絶対私が幸せにするからね~!」

と、観客の皆を指さしながら、

大きな声で宣言しました。

そして、本当に幸せな

コンサートになりました。

歌の、音楽の力は、すごいです!

吉田さんの心意気にも

惚れ惚れした時間でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page