top of page

ナード農場見学

気付かないふりしてましたが、

もう6月ですね。

はやいです。

先月のお話ですが、すみれ先生の引率で

山梨県のナード農場で

花摘み体験や蒸留室の見学を

させて頂きました。

山梨の空気、風、温度、富士山の

見える景色に囲まれ、

教科書で学んだことを実際に

五感を通して感じることが

できました。そして、

私の手元に届く精油は

沢山の方のご苦労の賜物で

自然からの贈り物だと、

改めて実感しました。

1滴1滴大切に、有効的に使って

いきたいと思いました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page